2012年01月16日

とんど

今年初、ブログ更新フロント水谷ですかわいい
今年もよろしくお願いいたしますグッド(上向き矢印)

昨日は近所で「とんど」がありました。

今年は私本厄なんですダッシュ(走り出すさま)
ですので、、例年以上に「家内安全。健康第一。。。」
と手をあわせ、お祈りしてきましたよぴかぴか(新しい)
炊き出しのおそばもしっかりいただいてきましたレストラン

平穏な1年となりますように・・・

                 スターサップ姫路 水谷 でしたかわいい
posted by スターサップ at 18:50| 兵庫 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月17日

久しぶりの登場(^^)




ジムの山室でするんるん

今年初のブログです


まだご挨拶していない会員様へ
今年もどうぞよろしくお願いします(^O^)/


皆さんは初詣は行かれましたか?
私は、安志加茂神社にいって来ました車(RV)


今年は私にとって大事な年ですぴかぴか(新しい)目

なぜなら、国家試験を3月に控えているからですあせあせ(飛び散る汗)ふらふら

柔道整復師を目指し、今苦手な勉強を必死にしていますダッシュ(走り出すさま)


私の趣味であるスノボーは今年は3月に行きたいと思ってますハート雪

3月だと雪の状態が悪いかな…




いいゲレンデがあったら教えて下さい手(パー)わーい(嬉しい顔)

寒い日が続いているので体調管理しっかりしましょう(^O^)/



でわでわ\(^o^)


スターサップ姫路 山室でした演劇
posted by スターサップ at 23:56| 兵庫 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月20日

ぴかぴか(新しい)今年の抱負ぴかぴか(新しい)

いつも元気な三笠でするんるん

皆さん、今年の抱負はもう決められましたか(・∀・)?

私の抱負は…
『たくさん笑って、毎日楽しむ』&『一日三善』です(*^_^*)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

1日最低3つ、善い事します黒ハート黒ハート黒ハート


笑顔でいると、嫌な事もいつの間にか忘れてたりして、なんだか楽しくなってくるんですよね(o^_^o)るんるん

だから毎日、笑顔でがんばっちゃいますexclamation×2

他のスタッフの抱負も、4階ジムフロアに貼ってあるので、ぜひ見て下さいうれしい顔


スターサップ姫路 三笠でした黒ハート
posted by スターサップ at 10:22| 兵庫 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月21日

食生活

こんにちはかわいいフロントの高橋ですぴかぴか(新しい)

家族が増えることになって、最近ますます食生活について考えることが増えました。
食費についても毎日財布とにらめっこしながら買い物をします(笑)

栄養バランスのとれた食事はなかなか難しいもので、なるべく品数は多くして、偏らないようにだけ気をつけてはいますが・・・

悩みの種は旦那の体質ですふらふら
私の旦那は太りにくい体質のせいなのか、どんぶりでごはんを食べているにも関わらず、最近また体重が減りましたバッド(下向き矢印)
ボリュームを増やしても変わらないという・・・なんともうらやましい体質たらーっ(汗)

ヘルシーな料理を考えることが多かったので、今は筋肉を増やすための良質なたんぱく質を多く取れるメニューを模索中ですexclamation

会員の皆さんも運動+食生活で一緒にがんばりましょうねかわいい


スターサップ姫路のフロント高橋でした野球サッカー
posted by スターサップ at 14:03| 兵庫 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月23日

☆堤の2012年の抱負☆

こんにちわかわいい
2012年「堤の抱負」exclamationexclamation


『好き嫌いをなくす』 
です。

まずは野菜を食べれるようになることexclamation
嫌いの食べ物・・チーズ、魚介類、あんこなど食べれるようになるパンチ

何でも挑戦して食べていこうと思いますぴかぴか(新しい)
まずは野菜から頑張ってみます手(チョキ)

野菜の美味しい食べ方があったら教えて下さいねるんるん

スターサップ姫路  堤でした野球
posted by スターサップ at 15:53| 兵庫 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

