2012年01月26日

今年の抱負♪


こんばんは!
フロントスタッフ萩原です♪

私の今年の抱負は、「車の運転を上達する!」ですぴかぴか(新しい)

まだまだ初心者の私ですが、車に乗るのが楽しくて
いろんな人を乗せまくっています(^^)

この前はフロントの坂本さんと高橋さんを乗せてご飯に行きました黒ハート

が、2人共めっちゃ怖がってましたふらふら

なので、怖くない運転が出来るように頑張りますぴかぴか(新しい)

かわいいスポーツスクエアスターサップ姫路 萩原でしたかわいい
posted by スターサップ at 21:17| 兵庫 ⛄| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

普段の動作でエクササイズ

こんにちはインストラクターの奥林です目

立つ歩く座るといった動作でも、背筋を伸ばすことを意識すると、背中の筋肉が鍛えられ、姿勢も良くなりますぴかぴか(新しい)

筋肉があると太りにくいexclamation&question

呼吸や体温調節内蔵機能を維持するなど、特別な運動をしなくても消費されるエネルギーを基礎代謝といい、基礎代謝が高いほうが太りにくいといえまするんるん

糖や脂肪などのエネルギー源を燃やすのは主に筋肉で、年齢とともに筋肉が衰えて小さくなると、基礎代謝量が低下してしまいますバッド(下向き矢印)

そうなりにくいように、しっかり運動していきましょうクリア

スターサップ姫路店 奥林でした。
posted by スターサップ at 00:10| 兵庫 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

