2012年01月31日

心に残る映画


最近DVD鑑賞にハマってる前田ですわーい(嬉しい顔)

みなさんは心に残る映画はありますか??

僕は「リリイ・シュシュのすべて」ですねexclamation×2
10年前の映画ですが、いい作品です。
しかし感動する映画ではないんですよね冷や汗
当時は美しい問題作と呼ばれてましたから…あせあせ(飛び散る汗)

思春期のアイデンティティを映像という手段で表現した、と言える作品ですexclamation×2

興味のある方は同名の小説を読んでから見てくださいね映画

スターサップ姫路 前田でしたサッカー
posted by スターサップ at 22:48| 兵庫 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年の抱負

ぴかぴか(新しい)こんにちはぴかぴか(新しい)  スタッフの吉田です黒ハート

年末に書かせてもらいまして、1ヶ月ぶりーグッド(上向き矢印)
ブログに書くネタがたくさんありますよーるんるん
でも、もう遅いので書きませ〜んわーい(嬉しい顔)

ジムエリアにも貼っていますが、今年の私の抱負は
 たくさんの分野で広げていく。」
でございますexclamation×2

自分の成長の為に頑張ろうと思いますひらめき
皆さんはどうですか?

また、ジム・プールでお話しましょう手(パー)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

以上、スターサップ姫路 吉田でした猫
posted by スターサップ at 19:51| 兵庫 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

