2012年02月21日

納豆の効果

こんにちは、インストラクターの奥林ですNEW

今日はデトックス効果の高い納豆について書きます決定

納豆には有害物質を閉じ込めて無害化する働きのあるたんぱく質をたくさん含み、発酵食品の中でも最高の健康効果を持つ、ネバネバ成分のネットウキナーゼには血液をサラサラにする効果がありますぴかぴか(新しい)

スターサップ姫路 奥林でしたNEW
posted by スターサップ at 21:49| 兵庫 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月24日

お知らせ♪

こんばんわ、フロントスタッフ坂本です
今日は2つ知らせがありますかわいい

1つめは、ミズノとアテインヨガがコラボした
オリジナルウェアを販売しておりますexclamation

スリムに見えるサイドギャザーで5色
汗をかいてもベタつきにくく、
動きやすく軽いのでフィットネス会員様にもオススメですぴかぴか(新しい)

お好きなトップス2枚、もしくはトップスとパンツセットで
最大25%offとなっておりまするんるん

2つめは、からだ燃えるですexclamation
今からだ燃える1袋を買うとオリジナルスクイズボトルが
先着10名様に付いてきますぴかぴか(新しい)
5袋買うとクリエイトタンブラーかシリコンスチーマーが
先着4名様に付いてきますぴかぴか(新しい)

ぜひこの機会をお見逃しなくわーい(嬉しい顔)


スターサップ姫路店 坂本
posted by スターサップ at 21:49| 兵庫 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月25日

肉体改造ぴかぴか(新しい)

こんばんはー(長音記号2)
インストラクターの三笠でするんるん

もうすぐ3月かわいい
春ですね〜

だんだんと身体も動かしやすくなる季節exclamation今からトレーニングをしっかりしておけば夏に間に合うはずウッシッシるんるん


マンネリ化してしまっているトレーニングを、一度見直してみませんかexclamation&question

フォームチェック、いつでもしますので
ご希望の方は声かけてくださいわーい(嬉しい顔)

肉体美ぴかぴか(新しい)目指しましょ揺れるハート


以上、スターサップ姫路 三笠でしたるんるん
posted by スターサップ at 23:05| 兵庫 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月27日

久しぶりに…


ゆずの曲を聞いて、久しぶりにギターの練習をしましたわーい(嬉しい顔)

久しぶりすぎてコードが押さえられませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
楽譜を見ながらやりましたがボロボロでしたがく〜(落胆した顔)

時間があくと忘れてしまいますねあせあせ(飛び散る汗)
時間があるときは練習しようと思いますexclamation×2

スターサップ姫路 前田でしたるんるん
posted by スターサップ at 22:32| 兵庫 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

