2012年02月20日

最近の私

こんにちは!インストラクターの高田ですわーい(嬉しい顔)

2月も中旬を過ぎもうすぐすれば3月で春が少しづつ近づいてきていますねかわいい
私は春が一番好きなのでーするんるん早くあったかくなれば良いのですが・・・

最近の私はというと鼻炎の影響で鼻水が洪水のようにあふれ出ていますたらーっ(汗)
かんでもかんでも鼻水が出てくるので毎日が大変です雷
10代のときは何も無く元気だったのですが、少しづつ体質が変わってきているので
年齢が重なるにつれケアが必要ということがわってきた高田です(笑)

あとは 以前の記事でご存知の方もいらっしゃると思いますが
冷え性にずっと悩んでいまして、何か変えなくてはと思い
あるものをはじめました手(チョキ)


それは・・・新しく改良された『からだ燃える』です!!
サプリメントとか苦手なのですが飲み始めてまだ数週間・・・
少しづつですが身体に変化が見られましたぴかぴか(新しい)
普通に動いていないときでも 気持ちからだの中が以前よりか
あたたかくなった気がします(^^)


まだまだ寒い日が続くので これを飲みながら
会員様と一緒に運動をしていきたいと思いまするんるん

以上スターサップ姫路店 インストラクター 高田でした手(チョキ)
posted by スターサップ at 10:39| 兵庫 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

