2012年03月02日

新メンバー

こんにちはかわいい
フロントスタッフ水谷でするんるん

とうとう3月突入exclamation

フロントスタッフに新しいメンバーが3人加わりましたグッド(上向き矢印)
今まで1番新人だった私も先輩スタッフとなりました揺れるハート


まだまだ私自体未熟なんですがあせあせ(飛び散る汗)
新たな出会いを大切にこれからもよりがんばっていこうと思っています。

どうぞよろしくお願いしますかわいい


        スターサップ姫路 フロント水谷 でしたぴかぴか(新しい)

posted by スターサップ at 15:52| 兵庫 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月06日

レコーディング



一昨日,昨日と大阪でレコーディングしてきました(^m^)
大阪府内のアマチュアバンドでもレコーディングできるスタジオのエンジニアの中で
1,2位を争うくらいの人なのに
僕のバンドのベースの人の親父さんなので
レコーディング料タダでやっていただきました!!

昔トータス松本とかもレコーディングしたことがあるスタジオらしいです...

編集はほんまに凄すぎで感動しました
これぞ職人技!!

2日間で
弾いた時間11時間
歌った時間6時間

あっとゆう間すぎて
夢かと思うくらいの2日間でした


出来上がりがめちゃくちゃ楽しみです(^m^)



スターサップ姫路
インストラクター 加藤啓太
posted by スターサップ at 19:04| 兵庫 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月07日

はじめまして



はじめまして、
新しくスターサップの仲間入りしたフロントの濱中です☆
PAP_0478.JPG


住んでいるところは美味しい美味しい牡蠣で有名な相生なんですけど、
私は牡蠣が嫌いです・・・雫(涙・汗)

嫌いなものが多いんですが、
好き嫌いが多いというより
お肉しか好きじゃないって感じです爆弾

ということで
野菜類が大大大大嫌いなんです・・・


けど、スターサップのスタッフとして
これからは健康的な食事で野菜もしっかり食べて
健康的な体を目指していこう!と思ってます



美味しい野菜料理がありましたら
是非教えてくださいねっ



スターサップ姫路 フロント 濱中きらきら




posted by スターサップ at 18:55| 兵庫 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月10日

変な天候で・・・

こんにちはexclamation×2インストラクターの高田です♪
みなさんの体調はどんな感じでしょうか??
わたしは鼻炎に悩まされながらも毎日元気に過ごしています手(チョキ)

3月に突入しやっとあったかくなるなぁ〜と心の中で思っていましたが、天気の神様は意地悪なのかあまりいいお天気にしてくれませんねふらふらおー!あったかくなったぁ黒ハートと思いきや急に寒くなったり・・・毎日着るものが大変ですたらーっ(汗)

そんな寒暖の激しい中ですと免疫が落ちやすいので老廃物を出して循環を良くしないといけませんexclamation
私は少しでも体を動かしてなるべく汗を出すようにしていまするんるん
ぜひみなさんも私と一緒にトレーニングしませんかexclamation&question

初めての方、新しい方大大大募集中でーすわーい(嬉しい顔)

スポーツスクエアスターサップ姫路店 インストラクター 高田でしたかわいい
posted by スターサップ at 13:18| 兵庫 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3月20日(火)スタジオ&プールレッスン変更

こんにちわるんるん
3月20日(祝)のレッスン変更のお知らせですexclamation

【スタジオ】
 10:30〜11:00   やさしいエアロ      (高田)
 11:10〜11:40   イージーシェイプ     (堤)
 12:00〜13:00   ヨガ           (小原)
 13:30〜14:15   ボディコンバット45   (堤)
 14:30〜15:00   やさしいストレッチ    (堤)


【プール】
 10:30〜11:10   らくらくアクア      (岡澤)
 11:15〜11:45   はじめてクロール     (高田)
 14:00〜14:30   水中ウォーキング     (高田)
 14:40〜15:20   らくらくアクア      (高田)

お間違いないようにご利用下さいかわいい


スターサップ姫路 堤でした野球

posted by スターサップ at 22:07| 兵庫 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

