2012年03月20日

もうすぐ春☆

こんにちわ太陽インストラクターの堤です手(チョキ)

だんだん暖かくなってきましたね顔1(うれしいカオ)
春到来ですね〓

そして・・堤といえば野球ボール野球野球ボール
そう!!
明日からセンバツ高校野球が始まります上向きカーブ矢印
私の楽しみが増えますハート
甲子園に見に行こうと思っていたけど予定があわず・・ふらふら
テレビから応援したいと思います八分音符


   〜お知らせ〜
只今、スターサップでは
今からスタート!!! 夏までにスッキリ スマート お友達紹介入会キャンペーンを実施中です!
締め切りは3月31日(土)まで

詳しくは館内掲示ポスターをご覧いただくか、フロントにてお尋ね下さい☆

スターサップ姫路 堤でしたきらきら

posted by スターサップ at 18:13| 兵庫 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月23日

はじめまして

はじめまして、
スターサップに新しく入った、フロントの久保です。
PAP_0481.JPG


一人前になるまで、まだまだ時間がかかりそうですが、
笑顔で頑張りますのでよろしくお願いしますドキドキしているハート

スターサップ姫路 フロント久保でしたきらきら

posted by スターサップ at 09:45| 兵庫 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月26日

出会いと別れ

こんにちは。

3月になり、ジュニアスクールでも小学校卒業と同時にスクールを旅立つ子供達がたくさんいましたもうやだ〜(悲しい顔)

長いお子さんは9年間、スターサップ姫路がオープンして10年目ですから殆ど一緒に育ったようなものですねぴかぴか(新しい)

スタッフもこのブログに載せていますが、新たな旅立ちに巣立った者もいますグッド(上向き矢印)ここでのアルバイトで会員さまに支えられいろいろ勉強もさせてもらい、次のステージで活かされると思いますexclamation本当にありがとうございましたバッド(下向き矢印)

また入れ替わりで只今、研修中のスタッフも4月には皆様の前に登場してくると思いますぴかぴか(新しい)まだまだ至らない事ばかりで皆様にはご迷惑をお掛けすると思いますが、暖かく見守って下さいふらふら

話は変わりますが、あと一週間で4月ですねグッド(上向き矢印)そろそろ新しい目標に向かってトレーニングされていますか?
これから暖かくなり身体も動か易くなる季節です晴れ2ヵ月後、3ヵ月後、6ヵ月後の目標を立ててしっかり頑張っていきましょう手(グー)

トレーニングメニューで分からない事があれば皆さんの担当インストラクターに相談して下さいねexclamation担当インストラクターが分からない方は、近くのスタッフまで聞いて下さいねわーい(嬉しい顔)

夏には素敵な身体を手に入れて下さいひらめき

スターサップ姫路 増田でした。
posted by スターサップ at 17:19| 兵庫 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月29日

アメリカ☆


こんにちは♪
フロントスタッフ萩原です!

約1ヶ月間、お仕事のお休みをいただいてアメリカのワシントン州にある
大学の姉妹校へ留学に行ってきましたぴかぴか(新しい)飛行機

アメリカにある6つの小学〜大学の学校へ訪問し、折り紙や浴衣や福笑いなどの
日本の文化について紹介をしましたかわいい
また日本語の挨拶も教えたりしましたぴかぴか(新しい)

アメリカでは忍者が人気だそうで、折り紙で手裏剣を折ってあげたら
「ニンジャ スター☆」といって喜んでいましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

また日本の学校とは違い制服がなく、小学生でも化粧もピアスも堂々としているのには驚きましたね!

異文化を学ぶのはとても楽しかったですぴかぴか(新しい)
また興味のある方は聞いて下さいね♪♪

かわいいスターサップ姫路 萩原でしたかわいい
posted by スターサップ at 17:09| 兵庫 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月31日

春が来た!!

 こんにちわ手(パー)スタッフの安田でするんるん

 春は始まりの季節ですねexclamation×2そして、終わりの季節でもありますたらーっ(汗)わら

 出会いもあれば、別れもあるっということですが、、、突然ですが、3月いっぱいで辞めることになりました。
 1年半で会員様と、出会って色々なことを学び、経験する事ができましたわーい(嬉しい顔)
 本当に感謝しています!!ぴかぴか(新しい)

 今までありがとうございましたぁー(長音記号2)

 スターサップ姫路 安田でした。
posted by スターサップ at 13:52| 兵庫 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

