2012年03月18日

ホワイトデー

こんにちは フロントの三村です目ぴかぴか(新しい)

 3月、4月は出会いと旅立ちの季節。2人の新人スタッフ紹介の後は
2人のスタッフの旅立ちメッセージが続きました。
 新旧スタッフともども力を合わせていきますので、今後もスターサップ姫路をよろしくお願い致します手(グー)ダッシュ(走り出すさま)

 さて、今日は。
 姫路店スタッフの仲の良さをちらっとご紹介ハートたち(複数ハート)

 今年のバレンタインデーは、女性スタッフから男性スタッフへ手作りお菓子が盛りだくさんだったのですが
先日のホワイトデーでは、男性スタッフからこんな頂き物をしましたぴかぴか(新しい)

 PAP_0480.JPG
 いつも面白アイデアを持っている薪浦コーチからは特別(!?)メッセージ付の和菓子の詰め合わせを。

 PAP_0479.JPG そして何と、奥林コーチからは手作りアップルパイを頂きました〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

 手作りって何だかいいですね〜。

 …て、他の男性スタッフさんからもたくさんいただきました!

 さぁ、モリモリ食べた後はみんなで運動だーーーexclamation×2ダッシュ(走り出すさま)

 スターサップ姫路 フロントの三村でしたかわいい
posted by スターサップ at 09:58| 兵庫 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

