2012年04月01日

はじめまして、大橋です。

こんばんは、新入社員の大橋です手(グー)
PAP_0482.JPG

これから、成人スイミングと泳法の方でレッスンを持つことになりました猫

まだまだ力不足ではありますが、これから経験を積んで
良いレッスンを提供を出来るように頑張りますので
楽しく泳ぎを覚えて行きましょう手(チョキ)


時間の都合の合う方は、
是非私のレッスンに参加して下さいぴかぴか(新しい)

スターサップ姫路 大橋でしたNEW
posted by スターサップ at 21:00| 兵庫 ☁| スタッフ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月05日

リッツカールトンホテルに泊まってみました

こんにちは、インストラクターの奥林ですぴかぴか(新しい)

僕の趣味の一つに、一流ホテルのラウンジでコーヒーや紅茶を飲みながら本を読む、というのがありますクリア
よく行くのが、ザ・リッツカールトン大阪のロビーラウンジなのですが、通ううちに宿泊してみたくなり、3/25〜3/26にネット予約で2万3千円(朝食付)で26階のスーペリアダブルという部屋に泊まってみました手(パー)

すごく広くて、西洋風の調度品や高級なアメニティにビックリしました目

落ち着く部屋で、泊まってよかったわーい(嬉しい顔)と満足しています手(パー)

スターサップ姫路 奥林でした。
posted by スターサップ at 00:09| 兵庫 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆4月ですね☆

こんばんはぴかぴか(新しい)

昨日の強風、すごかったですねあせあせ(飛び散る汗)
台風よりも強烈でしたねあせあせ(飛び散る汗)

もう春なのに、朝晩はまだ寒いし…がまん顔
早く春が来ないかな〜るんるん
待ち遠しいですウッシッシさくらんぼ


ところでみなさんぴかぴか(新しい)
4月から新しいレッスンが始まったのはご存知ですかexclamation&question

ポルドブラといって、簡単に言うとリズムに合わせて体幹を鍛えるクラスですexclamation
今日スタジオの外から見学しましたが、私もやってみたいexclamationexclamation と思いましたるんるん
ぜひ一度、参加してみてくださいねわーい(嬉しい顔)


スタッフも新メンバーで、がんばってスターサップを盛り上げていきますので、これからもよろしくお願いします黒ハート黒ハート黒ハート


以上、スターサップ姫路の三笠でしたムード




posted by スターサップ at 00:20| 兵庫 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月10日

2012年度


新年度が始まりましたね!
「年度末忙しかったけど、やっと余裕が出来てきたからジム来れるわー」って会員さんも
「新年度が始まって、これからなかなかジム来れんわー」って会員さんもいらっしゃいますね
どちか言うと後者な、加藤です。

僕は新年度になり、大学4回生になりました。
これから小学校の先生の補助的なことをするボランティアもあるし
教員採用試験の勉強もしないといけないので、
5月くらいから少しの間SAPから消えます!

でもまた、8月・9月くらいには戻ってくるので
それまでどうか顔を忘れないようにお願いしますわーい(嬉しい顔)

スターサップ インストラクター 加藤啓太
posted by スターサップ at 23:50| 兵庫 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月13日

桜の季節



こんにちは
フロントスタッフの濱中です

桜が綺麗な時期になりましたねぴかぴか(新しい)

花見といえば、京都や大阪城などに行かれる方が多いと思いますが

私の住んでるところの近くに万葉の岬ってところがあるんですけど
そこも桜が咲いてて綺麗なんですかわいい

この前、私も見に行ってきました

まだ満開ではなかったのですが
万葉の岬のホテルで美味しいケーキを食べながら
まったりリラックスしてきましたー(長音記号2)

海も見えるし、空気も綺麗だし
人も少ないのでおすすめですひらめき

機会があれば是非いってみてください


スターサップ姫路店 濱中でした。





posted by スターサップ at 18:54| 兵庫 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

