2012年04月14日

ほっこり(-ω-*)

 
こんにちは♪
フロントスタッフの角です(^▽^)♪

今日は私のほっこりした
お話をしたいと思います♪♪

私の駅は自動改札がないので
駅員さんが立っているんですが
通る時いつも定期見せると
「ありがとうございます」
って言われるんですが
最近、「おかえり」って言ってもらえるんです♪
なんだか嬉しくてほっこりしました♪
都会じゃ自動改札なので
田舎ならではですよね(-ω-*)
私は都会の方が好きなんですが
田舎もいいなと思いました♪
 
 
スターサップ姫路店 角でした(^▽^)♪
posted by スターサップ at 13:35| 兵庫 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月15日

桜と花粉症

こんにちは フロントstaffの三村ですてれてれ

前日 約1年ぶりに京都へ行ってきました。 無趣味だった私ですが、最近は『世界遺産巡り』を趣味にしよう、と閃いたところですうっしっし電球

今回は、京都駅から南へ徒歩15分くらいにある『東寺』に行ってきましたきらきら
    桜と花粉症
     
五重塔と数々の仏像で有名だったんですね〜 今まで知らなかったショッキング

前日の雨と強風にもかかわらず、桜は満開でとてもキレイでした! お天気も良かったので、桜吹雪が金色に見えて、それはそれは素敵でしたてれてれ


さてさて、そんな素敵な1日でしたが、ちょっと花粉症もちの私。
ヒノキに反応が強いらしく、症状が出だすのは桜の開花が合図。
この日も、急に症状が強くなって、ティッシュが手放せなくなりました顔3(かなしいカオ)

花粉症、気になるなぁ…。
そんな方には岩盤ゲルマ温浴がおすすめ!

女性限定施設ですが、身体を温めることで免疫力を高め、アレルギー反応も出にくくなるんです目がハート

17日(火)からの一週間は『桜番茶と薬草温浴』のキャンペーンも始まります花
是非お試し下さいね。

私も利用して花粉症の症状を和らげたいと思いま〜すてれてれ


スターサップ姫路 フロントの三村でした花
posted by スターサップ at 23:58| 兵庫 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月17日

春なのに・・・

こんばんは。
フロントスタッフ水谷ですかわいい

春なのに、なぜかあまり気分が上がりません・・・
ブログも何書こうかダッシュ(走り出すさま)ってかんじであせあせ(飛び散る汗)

そこで、小学生の長男に「最近あったいいこと」をきいてみました耳
るんるん四葉のクローバーを2つも見つけた
るんるん担任の先生がおもしろい
るんるん友達がシュークリームくれた

と即答。

そこで私も・・・
今日、友達がケーキもってきてくれたグッド(上向き矢印)
髪の毛切ったグッド(上向き矢印)
ネイルもしたグッド(上向き矢印)

いいことあったやんー(長音記号1)わたしぴかぴか(新しい)

気分が上がらない時、いいこと探しおすすめですひらめき

また本日からキャンペーンの岩盤ゲルマ温浴ひらめき
ゆっくり体を温め、いい汗かいて、気分もリフレッシュexclamation×2
キャンペーン期間中は
薬草温浴・桜番茶付=945円/1回(55分間)
薬草温浴・お茶なし=890円/1回(55分間)
でご利用いただけます。(女性限定です。)

こちらもおすすめるんるん

スターサップ姫路、水谷でした


posted by スターサップ at 20:51| 兵庫 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月18日

まさかの

書く順番を間違えて1週間ぶりのブログな、加藤です!

今日から小学校にスクールヘルパーのボランティアで行くことになりました\(^o^)/
2回生のときに宍粟市の小学校に行ってたんですが、3回生で行ってなかったので、約1年間空いてしまいました。
ちなみに今回は姫路の小学校なので、まだ交通の面で楽です(^m^)笑

やっぱり実際現場に行ってみないとわからないことばかりなので、とてもいい経験になっています!
教員採用試験まで、あと3ヶ月なので
頑張って勉強します( ̄^ ̄)ゞ

スターサップ姫路 インストラクター 加藤啓太
posted by スターサップ at 23:53| 兵庫 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月21日

お花見


こんばんは★
フロントスタッフ萩原です(^o^)

最近やっと春らしくなって来ましたね♪
みなさん花見は行かれましたか?
私は姫路城の夜桜を見に行って来ました!
その時ちょうどライブが行われていて
素敵な音楽に癒されました目
夜の寒い中、野外でピアノやフルートを演奏するのってすごいですよね♪
わたしも明日から頑張ろうと思えた一日でした☆

かわいいスターサップ姫路 萩原でしたかわいい
posted by スターサップ at 20:05| 兵庫 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

