2012年05月01日

堤のダイエット対決への決意!!

こんにちわかわいい
館内イベント『第2回ダイエット対決』をご存知ですか?
スタッフVS会員さまで、減量・体脂肪・筋肉率で競いますexclamation
打倒!堤に選んで頂いた会員さまありがとうございますわーい(嬉しい顔)
第1回のダイエット対決では負けてしまったので今回は負けないよう本気で頑張るつもりですパンチ

まずは、食事。
「夜食をやめること」
「お菓子を減らす」でするんるん
こんな感じで頑張っていきますぴかぴか(新しい)


スターサップ姫路 インストラクター 堤でした野球
posted by スターサップ at 22:58| 兵庫 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月02日

GW後半へ

いよいよGWも後半へ突入ですねグッド(上向き矢印)
明日からスターサップ姫路店も6日まで短縮営業になりますので、お間違いのなようお願いしますバッド(下向き矢印)

スタッフもそれぞれ交代しなからお休みを頂いておりまするんるん旅行に行ったりのんびりしたり、トレーニング?したりと色々だと思いますので来週は一人ひとりどう過ごしたか聞いてみて下さいねひらめき

私は先日の日曜日に急遽、大阪から知り合いが来る事になりむかっ(怒り)、庭でBBQをしました〜ぴかぴか(新しい)
たくさん食べてたくさん飲んだのでビール次の日はダラダラ生活で1日を無駄に終わらせてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

皆さまはこんな事のなように〜手(パー)

スターサップ姫路 増田でしたわーい(嬉しい顔)
posted by スターサップ at 21:14| 兵庫 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月04日

☆ダイエット対決☆

第2回ダイエット対決、始まりましたねー(長音記号2)ウッシッシ
目標は昨年よりも高く設定しましたが、今年も絶対勝ちますexclamation×2


ますば、誰と対決したらいいかわからない方もいらっしゃると思うので、私が予想してみます(・∀・)

ますば堤コーチからぴかぴか(新しい)
夜食を食べないと言ってますが、まだモリモリ食べてますよ(^^;) お腹すいて寝れないそうです(笑)
体脂肪は減らしてくると思いますが、体重は微妙ですねわーい(嬉しい顔)

吉田コーチは、なんだかんだでお菓子をボリボリ(=゜ω゜)ノ しかも私に分け与えてくるんですっあせあせ(飛び散る汗)ヒドいでしょ(笑)
でも本気出すと… あ〜恐ろしや(笑)るんるん

大橋コーチと奥林コーチは、体重キープで挑みますが、まぁ無理でしょうわーい(嬉しい顔)

中村コーチはすでに体重が減りだしているみたいですが、筋肉率+3%はかなり厳しいかとわーい(嬉しい顔)

フロントの三村さんと濱中さんは、微妙なギリギリな感じで達成しなさそうですね(笑)
以上、あくまでも予想ですが、参考にしてみてくださいるんるん

以上、スターサップ姫路の三笠でした黒ハート
posted by スターサップ at 18:20| 兵庫 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月06日

GW最終日


こんにちは♪
フロント萩原です(^o^)

皆さんGWはいかがお過ごしですか?
あえて出かけず家でゆっくりするのも良いですよね目

私の今年のGWはとても充実した休暇になりました♪♪
今のうちに苦手な夏が来る前に外出しようと思います手(チョキ)

ダイエット対決もまだまだ募集しています目
皆さんぜひご参加くださいハート

スターサップ姫路 フロントの萩原でしたかわいい
posted by スターサップ at 11:16| 兵庫 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月09日

ゴールデンウィーク



こんにちはかわいい
フロントスタッフの濱中です

GW、終わってしましましたね〜
みなさんどこか行きましたか?

私は29日の日曜日
織田記念陸上競技大会の試合をみに
広島までいってきました新幹線

私は高校時代陸上部のマネージャーをしていたので

高校の時から応援&尊敬しているやり投げの選手がいるんですが
その選手の投げを見るためによく試合にいきまするんるん

今回そのディーン元気選手がオリンピックの参加記録てあるA標準を突破し、
日本歴代2位になったんですexclamation×2
その投げを生で見れたんで、感動的な休日になりましたぴかぴか(新しい)

なので今、エネルギー満タン!
ダイエットの方も順調ですよ・・・手(グー)(笑)

健康的な食事はなかなかとれてないんですが、、
運動頑張ってますexclamation

野菜の美味しい料理があれば是非是非教えてください


スターサップ姫路店フロントの濱中でした


posted by スターサップ at 14:45| 兵庫 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

