2012年05月09日

季節の変わり目


なんか最近更新率が高い加藤です!

ついこの前まで肌寒かったのに、ここ数日なかなか暑い日が続いてますねふらふら
また、昼夜の温度差が激しいので、風邪が流行ってるみたいですあせあせ(飛び散る汗)
ちなみに僕も先週風邪をひきました。
僕は、平熱が35,6度くらいで低めなので、免疫力が低いのか、よく風邪をひきますがく〜(落胆した顔)
でも、いつも2,3日で治ります!
今回の風邪はいつもより若干酷くて、久しぶりに熱が38度をこしましたたらーっ(汗)

みなさんも窓あけっぱなしで寝たりして、風邪をひかないように気を付けて下さいね!


スターーサップ インストラクター 加藤
posted by スターサップ at 23:58| 兵庫 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月13日

岩盤ゲルマ温浴

こんにちはにこにこフロントの三村です。
ダイエット対決は、筋肉率以外はやや順調ペースです。…もちろん、追い込みが絶対的に必要な状況には間違いないです困り

さて今日は、毎月恒例の女性限定施設『岩盤ゲルマ温浴』からキャンペーンのお知らせですきらきら

5月15日(火)〜22日(日)は『どくだみ温浴』します拍手
汗ばむ季節がやってきましたね。
どくだみはその名の通り“毒だし”に優れた薬草。
体内の悪いものを汗と一緒に体外に排出!
汗でべたつくお肌には雑菌がたくさん。
汗疹の原因にもなります。
殺菌作用も高いどくだみ温浴なら汗疹対策もばっちりおやゆびサイン

一回利用料は、タオル&ウエアもついて860円!
定額・フリーパスの方は、105円でご利用いただけます( ´ ▽ ` )ノ

是非お越し下さいね\(^o^)/

スターサップ姫路 岩盤ゲルマ温浴 三村でした顔1(うれしいカオ)
posted by スターサップ at 00:30| 兵庫 ☁| キャンペーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエット対決応募最終日!!

こんにちは、インストラクターの中村です手(チョキ)

今日で、ダイエット対決の応募が最終日となりましたexclamation×2
沢山の会員さんのご参加ありがとうございますexclamation

そんな私は、順調に体重は減少していますバッド(下向き矢印)
ですが、体脂肪は・・・・モバQ

筋肉率と体脂肪率のバランスを考えつつ、こなしていきたいと思いますダッシュ(走り出すさま)

負けませんよ〜〜〜パンチ

最近、日差しが強く、暖かそうになってきましたが、
肌寒い日々が続いています台風雨曇り
季節の変わり目は体調を崩しやすいので、
皆さんお体には気をつけて健康にダイエット対決を進めましょうるんるん


スターサップ姫路 インストラクター 中村亮
posted by スターサップ at 17:15| 兵庫 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月14日

タンニング


こんにちはインストラクターの大橋です。

最近タンニングを始めました、中々黒くならない
ですが徐々に身体の色が変わってきてはいます。
皆さんも夏に向けて黒くしてみませんか(笑)

それと、またウェイトトレーニングを再開して
この一年を使い肉体改造をして行きます。
トレーニング方法はヘビーデューティー方で行って行きます。
簡単に言うと低頻度、高重量、低回数。と言う
究極に追い込むやり方です。

サプリメントもグルタミンを飲んで行きます。
グルタミンはアミノ酸の固まりでプロテインより吸収率が高く、身体に瞬時に吸収されます。
回復力を高め筋肥大に効果的なサプリメントなので運動後、就寝前に飲むのがオススメです。

また良いサプリがあれば紹介して行きます。

スターサップ姫路
インストラクター大橋でした。
posted by スターサップ at 17:29| 兵庫 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月16日

癒されて下さいね♪

こんにちは インストラクターの吉田ですわーい(嬉しい顔)

以前に比べてブログ当番が早いですねexclamation×2

こんなに早く小鉄の近況をご報告できるとはexclamation×2猫
相変わらず可愛いですよハートたち(複数ハート)

癒されやがれーーーグッド(上向き矢印)

__.JPG

半端ないでしょー(長音記号2)
お気づきの方もいらっしゃると思います…

うちの小鉄は、いつも寝ているのですひらめき
寝ているところしか撮らないからです(笑)

そんな小鉄もダイエット中なんですexclamation×2母親にダイエット用のキャットフードに変えられ、お残しするようになりました(笑)
美味しくないんでしょうねダッシュ(走り出すさま)

私もダイエット対決でたくさんの対決を挑まれて宣戦布告をされていますよexclamation×2
だから、負けませんexclamation×2

毎日腹筋を50回1セットで頑張っていますからねーーぴかぴか(新しい)
あと半月が勝負ですねパンチ

みなさんも一緒に頑張りましょうねわーい(嬉しい顔)

以上、スターサップ姫路 インストラクター吉田でしたかわいい

posted by スターサップ at 21:06| 兵庫 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

