2012年05月18日

始めてみました

こんにちはるんるん
フロントスタッフ水谷です。

ダイエット対決はいかがでしょうか?
みなさん頑張っておられますねパンチ
今月末までなのであと、2週間をきりましたね目
ラストスパートファイトexclamation×2
私は参加していませんが、かげながら応援させていただきます手(パー)

私は最近、パート+家事+育児の生活にやっと慣れてきましたダッシュ(走り出すさま)

で、自分の事にも少し目がいくようになったのですが・・・
exclamation×2体形の変化に気付いてしまいましたがく〜(落胆した顔)
そこで前々から始めようと思いつつなかなか始めなかったアテインヨガに参加してみましたひらめき

参加してみて・・・
なんとスッキリしたことるんるん
冷え冷えしていた足もぽかぽかるんるん
頭の中も軽くなったようなexclamation&question
帰りの空が凄く青く感じましたるんるん

体形の修正はじっくりゆっくりがんばりつつ、
このまま続けてみようと思いますぴかぴか(新しい)


スターサップ姫路 水谷でした



posted by スターサップ at 10:39| 兵庫 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月21日

金環日食

今朝、綺麗なリングではありませんでしたが、左下部分が欠けた日食を観察できた三村ですわーい(嬉しい顔)

5月ももぅ下旬ですねぇ〜。日中は日差しのきつさを感じるようになりました。
暑い夏がやってくる…ふらふら
考えただけで夏バテしそうになりますが、
そこで、爽やかな1枚ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

 画像.jpg
    先日、生まれて初めて福岡県久留米市を訪れました。
 ブリジストン創始者 石橋氏が設立した『石橋文化センター』でのバラフェアでの1枚ですかわいい

 色とりどりのバラが咲き乱れていてとても綺麗でした。

さて、ちょっと話が飛んでしまいましたが…。
今日は日食であり、『新月』の日でもあります。
満月と新月の日は心とカラダがリンクしやすく、感謝の気持ちを持って良いイメージを持つと
目標を達成しやすいそうです目ぴかぴか(新しい)
お願い事をするのではありませんよ。
ノートなどに、10個以上書き記すとなお良いそうです!

さっそくやってみましたー!!
内容はもちろん、「ダイエット対決の減量まずまず順調。
今月いっぱいで、体重減だけはせめて達成するぞー手(グー)ダッシュ(走り出すさま)
 会員の皆さまも、一度やってみて下さいね満月ぴかぴか(新しい)

 目ぴかぴか(新しい) スターサップ姫路 フロントの三村でしたわーい(嬉しい顔)
posted by スターサップ at 15:14| 兵庫 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月22日

可愛い!

こんにちは♪
フロントの角です(^^)♪

この間、近くのホームセンターに
ハムスターとウサギが
やってきまして…!
それを見に行くのが
最近の楽しみになってます♪

ハムスターもウサギも
丸くてふわふわしてて
可愛いですよねー(;▽;)
すっごくすっごく飼いたいんですが
私、動物触れないんですよね(;▽;)
でも家においてずっと見ていたい…!

ウサギはちょっと大きいんで
まずはハムスターから!
触れるようになりたいと思います(;▽;)/

スターサップ姫路店 角でした!
posted by スターサップ at 21:56| 兵庫 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月24日

ダイエット

こんにちは フロントの久保です。
ダイエット対決 みなさん頑張っていらっしゃいますか?
わたしも密かにダイエットしています。
ロングブレスダイエット 姫路出身の俳優美木良介が考案
したという、1回2分 1日3セットする呼吸法ダイエットです。
何だか少しウエストがスリムになってきたような気がします。
 まだ始めて1週間程なので、結果はどうなるか・・・
みなさん一緒にがんばりましょうね。  
posted by スターサップ at 08:58| 兵庫 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月25日

毎朝果物だけを食べてもっと健康に!

こんにちは、インストラクターの奥林です。

一番消化の負荷がかからない果物だけを毎朝食べていますわーい(嬉しい顔)

体調は凄くいいですよぴかぴか(新しい)

便秘も治り、毎朝気持ちいいですし、肌も目に見えてきれいになってきましたー(長音記号2)

なにより、朝、自然とすっきり目が覚め、疲れもないですクリア

オススメですよ!

スターサップ姫路 奥林でした。
posted by スターサップ at 23:49| 兵庫 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

