2012年05月09日

季節の変わり目


なんか最近更新率が高い加藤です!

ついこの前まで肌寒かったのに、ここ数日なかなか暑い日が続いてますねふらふら
また、昼夜の温度差が激しいので、風邪が流行ってるみたいですあせあせ(飛び散る汗)
ちなみに僕も先週風邪をひきました。
僕は、平熱が35,6度くらいで低めなので、免疫力が低いのか、よく風邪をひきますがく〜(落胆した顔)
でも、いつも2,3日で治ります!
今回の風邪はいつもより若干酷くて、久しぶりに熱が38度をこしましたたらーっ(汗)

みなさんも窓あけっぱなしで寝たりして、風邪をひかないように気を付けて下さいね!


スターーサップ インストラクター 加藤
posted by スターサップ at 23:58| 兵庫 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゴールデンウィーク



こんにちはかわいい
フロントスタッフの濱中です

GW、終わってしましましたね〜
みなさんどこか行きましたか?

私は29日の日曜日
織田記念陸上競技大会の試合をみに
広島までいってきました新幹線

私は高校時代陸上部のマネージャーをしていたので

高校の時から応援&尊敬しているやり投げの選手がいるんですが
その選手の投げを見るためによく試合にいきまするんるん

今回そのディーン元気選手がオリンピックの参加記録てあるA標準を突破し、
日本歴代2位になったんですexclamation×2
その投げを生で見れたんで、感動的な休日になりましたぴかぴか(新しい)

なので今、エネルギー満タン!
ダイエットの方も順調ですよ・・・手(グー)(笑)

健康的な食事はなかなかとれてないんですが、、
運動頑張ってますexclamation

野菜の美味しい料理があれば是非是非教えてください


スターサップ姫路店フロントの濱中でした


posted by スターサップ at 14:45| 兵庫 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

