2012年06月01日

6月は体組成測定月間

こんにちは。ダイエット対決の結果測定は10日にしようと心に決めた、フロントの三村です。(笑)

さて、今日は耳寄りなお知らせです( ´ ▽ ` )ノ

6月1日(金)〜30日(土)の一ヶ月間、4階ジムカウンターにて、
『体組成』を測定出来ますきらきら

『体組成』とは?
既にご存知の方もいらっしゃると思いますが。

“脂肪・筋肉・骨・水分など、身体を組織する成分のこと”ですおやゆびサイン
普段の体脂肪計測定ではみれない、筋肉や脂肪の身体全体のバランスを図で見れるようになりますハート

体重に対しての骨量の割合も出ますよ人差し指サイン

わずか500円で、どなたでも測定していただけますにこにこ

まずは自分の身体の状態を知ることから始めましょう!

私も早速測ります(>_<)

スターサップ姫路 フロントの三村でした花見(さくら)
posted by スターサップ at 00:28| 兵庫 ☁| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

