2012年06月15日

冷たい食べ物



こんにちは
フロントスタッフの濱中ですかわいい

最近暑くなってきて、嫌だなぁって思ってたんですが
この前、家の冷蔵庫の中にぴかぴか(新しい)アイスぴかぴか(新しい)がはいってるのを発見してしまって
暑いのも良いかもしれない目とニヤニヤしながらアイスを食べました(笑)

暑くなってくると
冷たーい食べ物がすごく美味しいですよねっ

アイスもですが、冷たいお茶漬けが今すごく食べたくて頭からはなれませんふらふら
食べるまできっと頭からはなれそうにないので近々食べようと思います!笑

他に冷たくて美味しい食べ物をいろいろ考えてると
いろんなものを冷たくしたらどうなるんだろう?
大好物のキムチ鍋を冷たく美味しく食べる方法はないかな?
とアイデアが浮かんできましたひらめき
冷しゃぶがあるなら、
キムチ風にもできるんじゃないかなぁーっと思うんですが
なにかいい方法はないでしょうかねふらふら

美味しくて冷たい食べ物があったら教えてくださいるんるん

暑い日もやっぱり美味しい食べ物があれば楽しいですねっ!


スターサップ姫路店
濱中でした。

posted by スターサップ at 21:17| 兵庫 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

