2012年07月22日

最近の小鉄ですよー

こんにちはexclamation×2  インストラクターの吉田ですわーい(嬉しい顔)

梅雨もあけて変な天気が続いてますが、皆さんいかがお過ごしですか??
私はプールで気持ちよく泳いだりアクアをやっておりますよーリゾート
いつでも来てくださいねるんるん

さぁ、タイトルの話に移りましょうか(笑)
基本、小鉄ネタしか浮かばないので許してくださいね黒ハート

小鉄は暑くなってきたので、フローリングの冷たい所や扇風機の前に行くようになりました猫
涼しいところが本能で分かるんですよねexclamation

きっと家の下も涼しいらしく、朝に家を出てから夕飯の時間に帰ってきた小鉄は…
全身にくもの巣をつけて帰ってきました(笑)

小鉄大冒険ですexclamation×2
うらやましいぴかぴか(新しい)  私も大冒険してみたくなりましたー(長音記号2)揺れるハート

疲れた小鉄はこんな感じですハートたち(複数ハート)

__.JPG

皆さんも暑くなって来たので、こんな感じで寝てませんか????
寝冷えしないように気をつけてくださいねわーい(嬉しい顔)

以上、小鉄の近況報告でしたかわいい
   スターサップ姫路  吉田よりリボン
posted by スターサップ at 20:38| 兵庫 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月25日

こんにちは(`_´)ゞ

こんにちはきらきら
インストラクターの塚下です( ̄^ ̄)ゞ
今回初めてブログを書かしてもらうことになりましたにこにこ

ぼくは5月からスタッフとしてジムに立たしてもらっていますきらきら今は神戸学院大学 法学部の3年生です。趣味はキックボクシングとバイクですてれてれ
見かけたら声をかけてもらえたら嬉しいですにこにこ
posted by スターサップ at 13:55| 兵庫 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月26日

夏風邪あせあせ(飛び散る汗)

1週間程前から、ノドをやられてしまい、咳は出るし鼻は出るしとっても苦しい日々でした(/ _ ; )
ようやく治りかけて、完治まであとちょっと^^;

この時期、体調を崩しやすいので、クーラーや扇風機の当たりすぎに気をつけて下さいね☆

あっΣ(・・
私はクーラーや扇風機の当たりすぎではないんですけどね(笑)

また少し鼻声で見苦しいですが、今日も元気いっぱいがんばりまーす( ´ ▽ ` )ノ☆

みなさんも、がんばりましょう八分音符

以上、スターサップ姫路 三笠でした♡


posted by スターサップ at 11:22| 兵庫 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月27日

ダイエットですが・・・

みなさん、夏バテしていませんか?
わたしは、少し夏バテ気味です。といいながらダイエット
継続中です。
蒟蒻ラーメンを購入し、暑くなってきたので蒟蒻冷麺に変更
しダイエットに励んでいます。ですが、なかなか体重が思う
ように落ちません。
やはり、もう少し運動しなければいけないのかしら・・・
ダイエット頑張っている人 一緒に頑張りましょうね。
posted by スターサップ at 09:24| 兵庫 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月30日

オリンピック☆

こんにちわ晴れ
毎日、毎日、、暑い日が続きますねふらふらたらーっ(汗)

いよいよ
オリンピックが始まりまりましたねぴかぴか(新しい)
昨日は北島康介の決勝を見ようと起きていたけど、途中でウトウトと寝てしまい気づいたら終わってました(笑)もうやだ〜(悲しい顔)
私の注目している競技は女子マラソン!!!!
来週の日曜日です。
一緒に応援しましょうグッド(上向き矢印)

スターサップ姫路 堤でした野球

posted by スターサップ at 18:15| 兵庫 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

