2012年08月01日

夏!!!

こんにちはわーい(嬉しい顔)
フロントスタッフ水谷です。
毎日暑い日が続きますねダッシュ(走り出すさま)

オリンピックが始まり寝不足だったり、この暑さで体調崩したり・・・
て方も多いと思いますバッド(下向き矢印)
私は子供が夏休み突入で、花火見に行ったり、ヨットに乗ったり、映画行ったり、色々楽しんでいますわーい(嬉しい顔)
ですが、この暑さ・・・
ちょっと疲れてますあせあせ(飛び散る汗)

少しでも元気になるように、朝ラジオ体操をして、グリーンスムージーやリンゴ酢を飲んでいますひらめき

暑さに負けない健康法があれば教えてくださいねるんるん

まだまだ暑い日が続きそうです。
皆様くれぐれもご自愛のほどお祈り申し上げます。

スターサップ姫路 水谷 でしたかわいい


posted by スターサップ at 18:17| 兵庫 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オリンピック

今年はオリンピックyearですねきらきら

実際結果をニュースでしか
見ていないと言うちょっと悲しい感じですあせあせ(飛び散る汗)

今年は何かと審判での順位の入れ替えがありますね
何かスッキリしない所もあるのですが、
結果は結果なので真摯に受け止めて
喜びたいと思いますにこにこ

ですが、やはりオリンピックは素晴らしいですね
世界が平和にを願ってするだけあって
色々な感動がありますねきらきら
言葉にできない何かがありますねメロディ

まだ終わらないので
日本の結果も楽しみですねきらきら

これからは少しずつLIVEで見たいと思います。


スターサップ姫路 インストラクター大橋でした星2
posted by スターサップ at 22:15| 兵庫 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月02日

花火大会

みなさんこんにちは。
先週末主人の実家がある広島の花火大会に
いきました。海岸に作られた桟敷席から
海の上に上がる一万発の花火を間近にみるこ
とが出来ました。あまりの迫力に子供も最初は
少し怖がっていましたが・・・最後は大興奮 大満足で
良い夏の思い出となりました。

フロント 久保でした。
posted by スターサップ at 09:38| 兵庫 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月06日

屋久島



こんにちはかわいい

フロントスタッフの濱中です(^o^)

私は先日、屋久島にいってきました飛行機

もちろんトレッキングをしに行ったのですが、
山中泊だったのでわくわくドキドキで出発しました!

12時間かけてゆっくり登りましたが、
なんせ山中泊なので50リットルのザックが重たい・・・(笑)

けどやっぱり自然の力はすごくて、
常にエネルギーをもらってるような感じでした

風の気持ちよさ、水の冷たさや音を楽しんだり
川に足をつけながらご飯食べたり
テントたてて森の静けさの中で寝たり
普段できないことばかりで
本当に楽しかったです!!!

テントをたてたところが縄文杉の近くだったので
朝も夜も縄文杉をみることができました


縄文杉のところまでたどりついた時の感動は
言葉にもできないし、うまく伝えられないので
みなさん是非一度はいってみてください!

スターサップ姫路店濱中でした




posted by スターサップ at 17:41| 兵庫 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月11日

はじめまして\(^o^)/

はじめまして!フロントの山田です!
まだまだ半人前の私ですが
一日でも早く一人前になれるよう
頑張ります\(^o^)/

最近はオリンピックサッカーの応援で寝不足です(*_*)
友達の家にみんな集まって、代表のユニフォームを着て
がっつり応援してます\(^o^)/

あの一喜一憂する感じがいいですね!

実は私サッカーより野球が好きで
大のベイスターズファンです!

ベイスターズファンの会員様!
是非熱く語り合いましょう\(^o^)/笑


スターサップ姫路 フロント山田でした\(^o^)/




posted by スターサップ at 14:59| 兵庫 ☁| スタッフ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

