2012年08月29日

こんばんはぴかぴか(新しい)

まだまだ暑い日が続いていますが、みなさんお元気ですかわーい(嬉しい顔)exclamation&question

私は、暑さに負けないくらい元気いっぱい毎日を過ごしています(^-^)v

さてさてひらめき
みなさん『体組成』はご存じですか??

身体の左右の筋肉バランスや、脂肪の割合、内臓脂肪レベル、骨量まで全部わかっちゃうんですexclamation×2

すごーいうれしい顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

この機会にぜひ測定して、自分の身体をチェックしてみてくださいひらめき

何が足りないとか、必要なトレーニング方法をアドバイスさせて頂きますわーい(嬉しい顔)

測定期間は、9/30(日)までですグッド(上向き矢印)
4階ジムフロアにて測定していますわーい(嬉しい顔)


スターサップ姫路 インストラクター三笠でした黒ハート
posted by スターサップ at 22:52| 兵庫 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

箱入り娘

こんにちはかわいい  インストラクターの吉田です黒ハート

暑い日がまだまだ続きますねあせあせ(飛び散る汗)
私は、夏より冬派ですexclamation×2

理由は…

またスターサップでお会いした時に聞いて下さいわーい(嬉しい顔)

さぁひらめき
私のブログネタと言えば、我が家の愛猫「小鉄」でございますねハートたち(複数ハート)

最近の小鉄は、母が置いていた箱を寝床にするようになりました(笑)
こんな感じです…
箱猫.jpg

ベリーキュートですねーーーー目揺れるハート

まさに箱入り猫るんるん
寝方は行儀が悪いです。。。 私に似て猫

暑い日々の中、少しでも癒しを探して息抜きして楽しんでいきましょうexclamation×2

皆さんは、10周年を迎えたスターサップ姫路に来て、思う存分楽しんでください手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

スターサップ姫路 吉田でした猫
posted by スターサップ at 23:06| 兵庫 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

