2012年09月11日

ご無沙汰しております



加藤です!
実は6月から長期休暇をいただいておりましたダッシュ(走り出すさま)
会員さんの中には「加藤君辞めたんじゃないか」と
心配して下さった方もいるようですふらふら
ほんとご心配をおかけしました、加藤辞めてません!!
たぶんあと半年ほどいると思うので
またよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

今日から今まで通り、火・水・金の夜にサップにいますが
残念なことに、また10月まるまる
教育実習により休みをもらいますもうやだ〜(悲しい顔)

たくさん皆さんとお話したいのに、残念ですが
教育実習がんばりますので
9月中、見かけたら声をかけてくださいねわーい(嬉しい顔)

スポーツスクエア スターサップ姫路 インストラクター 加藤
posted by スターサップ at 23:57| 兵庫 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

