2012年10月24日

京都

こんにちは。フロントスタッフの久保です。
京都へ行ってきました。
今回の京都の目的は、あるケーキ屋に行くことでした。
あるケーキ屋と言うのは、最近雑誌とかでよく見かける
オ・グルニエ・ドールというフランス菓子のお店。
私は、ポワブル ショコラを食べました。すごく大人な味で
久しぶりに感動しました。錦市場の近くにあります。
市場へ行かれる際 立ち寄ってみてはいかがでしょうか?
posted by スターサップ at 09:08| 兵庫 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お久しぶりです

フロントの山本です顔1(うれしいカオ)
フロント山本.jpg
皆さん本当にお久しぶりです。
今年の3月末から家庭の事情で辞めたのですが、ようやく落ち着いたので今月よりまた戻って参りました八分音符

私がフロントに立っていたら…
『やぁ、めっちゃ久しぶりや〜ん!』
『帰ってきたん?いつもニコニコ笑顔がいいから好きやったんやで。帰ってきて嬉しいわぁ』
『寂しかったでぇ。よかったわぁ帰ってきて』
などなど…
私の顔を覚えていてくれた会員の方々からたくさんの嬉しいお言葉をいただいてとっても幸せですにこにこ
私も皆さんの期待にお答え出来るようまた初心に戻って頑張っていきたいと思ってます。

どうぞよろしくお願いいたします顔1(うれしいカオ)
posted by スターサップ at 16:56| 兵庫 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月26日

最近

どうも、スターサップ姫路インストラクター見習いの藤原ですexclamation×2

すごく寒くなってきましたねあせあせ(飛び散る汗)
体調管理はしっかりできてますかexclamation&questionるんるん
季節の変わり目なので風邪に気をつけて下さいねぴかぴか(新しい)

話は変わりますが、神戸マラソンあと1ヶ月切りましたexclamation×2
ここの会員さんも何名か出場されるみたいですが、しっかり走りこめてますかねexclamation&question
自分は最近走行時間を増やして70分くらい走るようにしてます右斜め上
最終的には1回のトレーニングで90分くらい走れたらいいなーと思ってますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
出場される方は自分で決めた目標タイムを切れるように後1ヶ月頑張っていきましょう〜わーい(嬉しい顔)

スターサップ姫路インストラクター見習いの藤原でしたるんるん
posted by スターサップ at 14:52| 兵庫 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月29日

女子力up☆

みなさん、こんばんは☆
只今女子力up中の三笠ですヽ(o・ω・o)ノ♪笑
最近は、お料理をがんばってますo(・`ω´・)○))
元々、料理なんてめんどくさーいって思って、ほとんどしなかったのですが、そろそろした方がいいかなと(笑)
友達とワイワイ♪キャーキャー♪言いながら、みんなで楽しんでます♡
最近はグラタンを作って、自分で感動してしました(≧▽≦)☆
自分で作った方がおいしくて、ヘルシーですね

他にも色々と作りたいので、簡単レシピ教えて下さい人´∀`●)(●´∀`人


以上、スターサップ姫路 インストラクター三笠でしたハート




posted by スターサップ at 00:14| 兵庫 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

整理収納講座

こんばんは星2
フロント水谷です。

昨日、整理収納アドバイザーの講座を受講してきました電球
とゆうのも、私は元々家の片付けは好きなんですが、、近頃はすっかり忙しさにかまけて、お家の中が散らかってます顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
そんな時たまたまそんな講座があることを知り、受講してみたわけです目

受講してみて、、
整理収納の根本的なことが理解でき、なぜ今我が家に物が溢れているのか認識できました電球

たった1日の受講でしたが、内容の濃い講座でしたきらきら
そしてせっかく学んだことを活かし、生活にとりこんでいこうと思います顔1(うれしいカオ)
今回は2級認定の講座でしたが、また1級に挑戦してみようかなあ力こぶ

スターサップ姫路 水谷でしたリボン
posted by スターサップ at 19:38| 兵庫 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

