2012年11月13日

教育実習☆


お久しぶりです、加藤です!
会員様に「久しぶりやなー!何しとったんや?」とよく聞かれるんですが、
実は6月〜10月の間、教員になるための試験や実習でとても忙しく、スターサップにもなかなか来られていませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
半年近くまともに出勤できていなかったのに、覚えていただいてて本当に嬉しいですわーい(嬉しい顔)

大学4年間で1番長い1ヶ月にも及ぶ教育実習も10月で終わり、いよいよ卒業って感じなんですが
その教育実習が充実しすぎてて、今毎日に何か刺激が足りませんふらふら
4月から教育現場で仕事が出来れば、嫌でも刺激的な毎日になること間違いないのにあせあせ(飛び散る汗)(笑)

あと卒業まで4ヶ月ほどですが
2月いっぱいくらいまではお世話になると思いますので、みなさんよろしくお願いします!

スターサップ インストラクター 加藤啓太
posted by スターサップ at 23:49| 兵庫 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

