2012年12月01日

年末年始のお知らせ

こんにちは、マネージャーの増田です。
とうとう今年も残すところ1か月となってしまいましたね。
いろいろお忙しいと思いますが、皆様のご利用お待ちしております。

今回は、年末年始の営業のお知らせです。
お間違いのないようお越しください。

平成24年12月28日(金)  平常通り営業 (AM10:00〜PM11:00、最終チェックインPM10:00)
                   ジュニアスクール 最終日

          29日(土)〜  年末年始
平成25年 1月 3日(木)     休業日

           4日(金)  特別短縮営業 ※全ての会員区分の方がご利用できます。
                   (AM10:00〜PM6:30、最終チェックインPM5:30)
                    (スタジオ・プ-ルのスケジュ-ルは、特別スケジュールで行います。)

           5日(土)  平常通り営業 (AM10:00〜PM9:30、最終チェックインPM8:30)
                    ジュニアスクール 開始日 
  

   ※ 1月4日(金)のスタジオ・プールのスケジュールは別紙にてお知らせさせて頂きます。
   また、Attain-Yogaスタジオも1月4日(金)からレッスンを行っております。

よろしくお願いいたします。

スターサップ姫路 増田でした。
posted by スターサップ at 15:10| 兵庫 ☔| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月05日

冬ですねー

こんにちわわーい(嬉しい顔)ジムスタッフの奥村です。

12月に入ってから、めっきり寒く雪なってきましたね。
寒さには、めっぽう弱い、私奥村は、毎朝、ふとんから出るのが辛くて、挌闘してますもうやだ〜(悲しい顔)
今年は、例年以上に寒い冬みたいで・・・困ってます。

先日、少し手話を覚える機会がありましたひらめき
自分の名前など、ごくごく簡単なものしか覚えてないのですが、少しずつでも、自分の世界が広がっていけばいいな手(チョキ)
と、思いました。
新しい事にチャレンジするのは、エネルギーがいりますが、こつこつがんばりますexclamation

さて、次はサッカーネタですねーわーい(嬉しい顔)

次のコンフェデレーションズカップの組み合わせが決まりましたね。
同じ組に、ブラジル、イタリア、メキシコと強豪揃いですが、ワールドカップの前哨戦でもあるので、非常に楽しみですexclamation
がんばれexclamation日本代表グッド(上向き矢印)

スターサップ姫路店 奥村でした。



posted by スターサップ at 00:52| 兵庫 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

紅葉

こんにちは。フロントスタッフの久保です。
先日、大山に紅葉を見にいきました。
ドライブロード途中の展望休憩所から見る景色は、
山頂にかぶった雪と黄色や茶の紅葉のコントラストが
映え、とてもきれいでした。
 もうひとつの目的、名物「ジンギスカン」もおいしく
いただき、家族みんな大満足で帰路につきました。
来年からも、秋の恒例行事になりそうです。

スターサップ姫路店 久保でした。
posted by スターサップ at 09:07| 兵庫 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月06日

イタリアン


ご無沙汰してます、ジムインストラクター加藤です。
最近卒論が大変すぎて、毎日めちゃくちゃ早いですあせあせ(飛び散る汗)

今日も卒論の資料集め(まだその段階!?みたいな感じですが)のため姫路の城内図書館に行ってました!
お目当ての本を借りられて、満足ですわーい(嬉しい顔)

その帰りに、STARSAPのちょっと北に行ったとこにある「マキノッティ」に行きました!!
前に1回行ったことがあって、その時は土曜日だったのでランチにピザがあったんですが
今日はありませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
石窯で作る本格的なピザなので、また興味ある方は土曜か、夜に行ってみてください!

あと、前にいる看板犬、2匹いるんですけど
めちゃくちゃかわいいですよ!

スターサップ インストラクター 加藤
posted by スターサップ at 01:07| 兵庫 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月07日

冬ですね

お久しぶりですexclamation×2ジムスタッフの藤原でするんるん

最近急に冷え込みましたねあせあせ(飛び散る汗)
地元の香寺は朝晩が冷え込みすぎて、朝は寒さで起きるくらいですダッシュ(走り出すさま)

しっかり温かい格好して寝て下さいね眠い(睡眠)

話は変わりますが、神戸マラソン撃沈しました笑
結果は足をつって30キロ付近で途中棄権でしたバッド(下向き矢印)
また違うマラソン大会で雪辱を晴らそうと思っているので応援よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

スターサップ姫路 ジムスタッフ 藤原でしたグッド(上向き矢印)



posted by スターサップ at 14:49| 兵庫 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

