2012年12月11日

やっと我が家にも

こんばんは、フロントの山本ですにこにこ
12月に入ると何だか忙しくて毎日バタバタしていますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

年末に向けてお風呂と換気扇掃除は済ませたのでホッとしている所ですきらきら

そして今日、仕事終って帰ったらクリスマスツリーが出してありました顔1(うれしいカオ)
次男が学校から帰ってきて出してくれていました。
いつもはクリスマスの1ヶ月前の11月25日には出すんですが、今年は忙しくてなかなか出せずずーっと気になっていたので助かりました( ´ ▽ ` )
やっと我が家もクリスマスらしい雰囲気になりましたクリスマスツリー
あとはクリスマスプレゼント考えなきゃいけないなぁ困り
まだ日にちがあるからしばらく子供の意見を聞きながら考えていこうと思いますハート

我が家の150cmのツリーをUPしておきます。

スターサップ姫路 フロントの山本でした♪( ´▽`)


image-20121211192712.png
posted by スターサップ at 19:28| 兵庫 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

