2013年01月11日

増量...

ハイテンションで新年を迎えた三笠ですてれてれきらきら

昨年11月から、体重が右肩上がりで今なお絶好調ですショッキングあせあせ(飛び散る汗)
ただ体調を崩してしまっていて、食欲が落ちてるので、それを利用して減量してやろうと思っています😗八分音符
もちろん、元に戻らないようにします☆

お正月太りをしてしまった方も多いかと思いますが、一緒に減量しましょ〜八分音符

という事で、今年もよろしくお願いしますハート

スターサップ姫路 インストラクター三笠でしたきらきら

posted by スターサップ at 23:41| 兵庫 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月16日

おもしろい画像

こんばんは
スターサップMVP総選挙が16日から始まるのに、15日から「清き一票をー(*゚▽゚*)」と叫んで、選挙違反だと言われた吉田です(笑)

毎日極寒の中、耳当てして車出勤してます(●⁰౪⁰●)
皆さんの寒さ対策教えて下さいね顔1(うれしいカオ)

さぁ普通は、イベントやらキャンペーンやらを書くところですが、私は書きません
おもしろネタでいきますょーてれてれ光るハート

最近、Facebookで癒し、面白い画像が沢山ありますので、少し紹介します顔1(うれしいカオ)

まずはコレ星2
「急げ、急げダッシュ

image-20130116001829.png

どこがやねんって突っ込みたくなるところが癒されますね〜꒰*´∀`*꒱

次はコレ星2
「小鉄の寝シリーズ」

image-20130116001959.png

最近太ってきてるんです‥
ネコのダイエットの仕方誰か教えて下さい(笑)

三つ目はコチラ星2
「金環日食とミッキー」

image-20130116002257.png

とってもカッコイイ目がハート

と、とてもつまらない内容を最後まで読んでいただき‥

image-20130116002351.png

(笑)
以上、スターサップ姫路、インストラクター吉田でした顔1(うれしいカオ)


posted by スターサップ at 00:25| 兵庫 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月18日

娘のお絵書き

こんばんは、フロントの山本ですウインク
うちには5才の娘がいるんですがお絵書きが大好きです( ´ ▽ ` )

この前真剣に何かを書いているので見せてもらったらちょっと驚きました熱


image-20130118234448.png
ルフィ

image-20130118234535.png
ゾロ

image-20130118234612.png
ナミ

image-20130118234644.png
チョッパーΨ(●◜ ཅ ◝●)Ψ

そう、ONE PIECEの絵を書いていたんです。
結構特徴をつかんでいるから思わず笑ってしまいました顔1(うれしいカオ)
普段は可愛いリボンをつけた女の子の絵を書いているんですがだいぶONE PIECE好きの父親の影響をうけてるようです困り
普段はプリキュアにドップリはまってますにこにこ
また面白いのを書いたらアップしようかな。
乞うご期待( ´ ▽ ` )ノ

スターサップ姫路 フロントの山本でした。

posted by スターサップ at 23:54| 兵庫 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月20日

(^▽^)♪♪

こんにちは♪
フロント角です(^▽^)
今年もよろしくお願いします!

まだまだ寒い日が続いてますが
みなさん大丈夫ですか(><)??

私の家ではお母さんが
インフルエンザになってしまいました(;▽;)/~
「あんたも気いつけや」って言われるんですが
…私、病気にならないんですよね!!
中学一年生の時、インフルエンザにかかった以来
病気になってないです!!
もうほんと元気なことだけが
とりえですね(~_~)!!笑
このままず〜っと元気でいれますよーに(^▽^)♪

スターサップ姫路店 角でした!♪
 
posted by スターサップ at 12:12| 兵庫 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月23日

こんばんは(^^)

スターサップ姫路スタッフの塚下です。
一月も後半になり、僕の大学では期末テストの時期になりました(。-_-。)
テストのたびに日頃からコツコツ勉強しておくべきだったと反省しています(´・Д・)」
四年生になったら本気だそうと思いますψ(`∇´)ψ
スターサップ姫路スタッフ 塚下でした^_^
posted by スターサップ at 00:20| 兵庫 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

