2013年02月01日

2月に突入!!

こんにちわ晴れ
今日から2月ですねわーい(嬉しい顔)

館内イベントのMVP総選挙も4日までですexclamation
もう投票は終わりましたか?
まだ投票して方、4日までにぜひ投票しに来て下さいねぴかぴか(新しい)

DSC_3582.jpg
月曜日、久しぶりに雪が積もりましたね雪
犬の散歩の時に写真を撮ってみましたるんるん
寒い中の散歩は大変でしたあせあせ(飛び散る汗)

まだまだ寒いですが、2月も頑張っていきましょうexclamation×2

スターサップ姫路 堤でした野球









posted by スターサップ at 23:00| 兵庫 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月02日

スノーボード

スターサップ姫路 インストラクターの藤原です。

神鍋にて生まれて初めてスノーボードに行ってきましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
友達5人で行ったのですが皆経験者でいきなりゲレンデからのスタートとなりましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
もちろん滑れるわけもなく転がりながら下りましたよexclamation×2
骨折しなくてよかった・・・がく〜(落胆した顔)

最後はターンしながら滑れるようになりとても楽しい1日になりましたるんるん
スノボー経験者の方、いろいろと話して頂けると嬉しいです〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

また今シーズン中に行きたいと思いますわーい(嬉しい顔)

スターサップ姫路 インストラクターの藤原でしたexclamation×2
posted by スターサップ at 14:18| 兵庫 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月04日

節分

こんばんは!
フロント水谷です(^ω^)

昨日は節分でしたね(^^)
今年も家族で豆まきをし、年の数豆を食べました。
年々豆の数が増えてゆきます^^;

娘ちゃんの豆はたった四つ(*^^*)
なんだか可愛いなあ、と愛おしく感じた瞬間でした♡

image-20130204192326.png

スターサップ姫路 水谷 でした( ´ ▽ ` )ノ
posted by スターサップ at 19:26| 兵庫 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月05日

スタッフMVP総選挙、延長のお知らせ

皆様こんばんは^_^
体重増加気味なのに今年のバレンタインデーはどんなお菓子を作ろうか考え中…の、フロントスタッフ三村ですからかう(あっかんべえ)

さて、先月から実施中の『スタッフMVP総選挙』の投票、皆様はお済みですか? 今週日曜日の10日迄に投票期間を延長いたしました☆

まだ入会されてから間もない会員様、長く来てくれている会員様、Jr.スクール生から岩盤ゲルマ会員様まで、皆様どうぞご投票下さいませ!

「物やお金としての褒美やペナルティーはなく、スタッフ自身のモチベーションアップ、または見直し」の為にやっております力こぶ勝ち誇り

一階エントランスと5階の階段踊場に、全スタッフの力こもった選挙ポスターも掲示中♪

image-20130205220525.png


「ヘェ〜、こんなに沢山のスタッフがいるのか」
「いつも笑顔で挨拶してくれるあのスタッフは〜君ていうのかぁ」など思いながら見ていただければ嬉しいですにこにこ光るハート


今晩からまたグッと冷え込むようなので体調に気をつけておやゆびサイン

皆様のご来館、お待ちしております光るハート

スターサップ姫路 フロントの三村でしたひまわり
posted by スターサップ at 22:06| 兵庫 ☁| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月07日

インフルエンザ( ;´Д`)

こんにちは、フロントの山本ですにこにこ
皆さん、インフルエンザ大丈夫ですか?
うちの息子の中学校では先週が1年生が60人も休んでいて学年閉鎖になりました。
そして今週は月曜日に3年生が20人以上休んでいたので私立の受験を控えているため学年閉鎖となりました。
やはり集団生活では広がるのが早いですね困り
外出先から帰ったら必ず手洗いうがいは原則ですよね顔1(うれしいカオ)
それに私は必ずマスクをしています。
後は栄養ある食事、しっかり睡眠ですね。
この気になるインフルエンザを予防してくれるとてもいいものが実はフロント前で売ってるんですよウインク
ecomのエアクリーナー お値段は1050円顔1(うれしいカオ)
バッジのようなもので襟やカバンの紐に引っ掛けたりするだけで菌を寄せつけない作用があるそうです。
イメージは夏のエアー蚊取りみたいな感じですかねきらきら
また気になる方はいつでもフロントにお尋ね下さいね。

スターサップ姫路 フロント 山本でしたにこにこ
posted by スターサップ at 22:23| 兵庫 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

