2013年02月20日

最近

スターサップ姫路 インストラクターの藤原ですexclamation×2

最近寒暖の差が激しいですねふらふら
今日は暖かいですが、昨日は雪も降りましたねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
こぉいう時が一番風邪ひきやすいので、帰宅後の手洗いうがいは徹底して行きましょうねexclamation×2

話は変わりますが、年始から行っていたMVP選挙の結果発表が出ておりますひらめき
残念ながら自分はどの部門にも選ばれませんでしたが、投票して下さった方本当に感謝感激ですexclamation×2
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

スターサップ姫路 インストラクターの藤原でしたるんるん
posted by スターサップ at 14:14| 兵庫 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月22日

厳しさ一番!

こんにちは、インストラクターの増田ですexclamation

スタッフ総選挙の結果が発表されましたねひらめき
そして、うれしいことに私は厳しさ一番になりましたわーい(嬉しい顔)投票して頂いた皆さまありがとうございましたバッド(下向き矢印)
これからもより一層、厳しさを増していきたいと思いますちっ(怒った顔)

厳しさと言えば、今年の冬は寒いですねもうやだ〜(悲しい顔)2月もあと一週間ですが、まだまだこの寒さも続きそうですふらふら
早く暖かくなってほしいものですあせあせ(飛び散る汗)

スターサップ姫路 増田でしたバスケットボール
posted by スターサップ at 23:54| 兵庫 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月24日

こんばんは!


フロントの冷水でするんるん

昨日、駅で買い物しながら、いろいろ散策してたんですけど、
久しぶりに駅の北側に出てみたら、なんかいろいろ変わってました〜(><)
最近は南側にしか出てなかったのであせあせ(飛び散る汗)

全然前の面影もないくらい姫路駅が変わっていくのを見て、
寂しいような、気になるような・・・(^^)

でも、新しい店とかたくさん入るみたいやし、展望デッキもできるみたいで、
どんな感じに生まれ変わるのか、楽しみですね(^ω^)黒ハート


では、これからも寒い日が続くようなので、みなさん体調には気をつけてお過ごし下さい!


スターサップ姫路 フロントの冷水でしたかわいい

posted by スターサップ at 02:37| 兵庫 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月28日

春ですね

みなさんこんにちは。フロントスタッフの久保です。
明日から三月。春ですね。なんだかウキウキしますね。
私だけでしょうか?しかし、春と言えば花粉症の季節。
悩まされてる人も多いのでは・・・私もその一人。
花粉症予防しながら、がんばりましょうねぴかぴか(新しい)
フロントスタッフの久保でした。
posted by スターサップ at 15:33| 兵庫 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

