2013年02月08日

遅くなりました


本当なら一昨日の水曜日に書く番だったんですが、忘れてしまってました
申し訳ございませんもうやだ〜(悲しい顔)

ところでみなさん、スタッフMVP総選挙の投票はもうおすみですか(加藤に)?
2月4日までの予定でしたが、10日までに延長しています!!!
「あ、投票しようと思ってたのに忘れてた(加藤に)」という方、まだ大丈夫ですわーい(嬉しい顔)
この土日に来て、ぜひ投票してください(加藤に)!!


あと、ついに今月いっぱいで僕もスターサップを去ることとなりましたがく〜(落胆した顔)
本当にいろいろお世話になり、最後にまたお話したい会員さんがたくさんいます!
なので2月中にぜひスターサップに足を運んでいただいて、お礼を言わせて下さいexclamation×2
おそらくジムに立つ最後の日が、2月27日の夜になると思いますので
その日までにたくさんお喋りしましょうるんるん
待っています!!

スポーツスクエア スターサップ姫路 加藤でした
posted by スターサップ at 23:51| 兵庫 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

