2013年03月17日

こんにちはψ(`∇´)ψ

お久しぶりです(^ー゜)スターサップ姫路ジムスタッフの塚下ですきらきら
三月も中旬になって暖かくなってきましたね太陽
僕は毎日勉強の日々を送っているのですが暖かくなってきて出かけたくなる衝動にかられる毎日ですショッキング
今は我慢の時だと言い聞かせているのですが…厳しいですね(笑)

スターサップ姫路 塚下でした(^ー゜)
posted by スターサップ at 13:09| 兵庫 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月18日

3/20のレッスンスケジュール☆

こんにちはるんるん

3/20(水)のレッスンスケジュールのお知らせです。

<スタジオ>
10:30〜11:15  脂肪バイバイエアロ   福本
11:30〜12:15  ポルドブラ       船曳
13:45〜14:15  ボディパンプ30    勝間
14:30〜15:00  はじめてステップ    堤
15:10〜15:55  ボディコンバット45  堤

<プール>
11:45〜12:15  はじめてアクア     堤
13:45〜14:15  脂肪バイバイ      吉田
14:30〜15:10  らくらくアクア     吉田

レッスンご参加お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)

今日は朝からWBC決勝ラウンド野球を観戦しましたexclamation
日本は負けてしまいましたが、すごい良い試合でしたぴかぴか(新しい)
決勝でマー君が投げるのを見たかったなぁ〜るんるん

夏に向けてトレーニング頑張っていきましょうかわいい

野球スターサップ姫路 堤でした野球

posted by スターサップ at 16:56| 兵庫 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月27日

連絡

こんにちわexclamation
スターサップ姫路 インストラクターの藤原ですわーい(嬉しい顔)

昨日から体組成測定が始まりましたるんるん

普段測れない各部位の筋肉量、左右のバランス、水分量、骨量などが測れますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
初めての方はもちろんですが、前回測って頂いた方も前回と比べてどれくらいの変化があったのかを知って頂くいい機会だと思いますひらめき
5Fフロントの方で受付しておりますので是非お願いしますわーい(嬉しい顔)
また4Fジムで直接言って頂いても測れますので声掛けて下さいねるんるん

スターサップ姫路 インストラクターの藤原でしたぴかぴか(新しい)
posted by スターサップ at 17:58| 兵庫 ☔| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月30日

こんにちは


フロントの冷水です。
ブログを書くのが遅くなってしまいました´д` ;
すみません…


さてさて、最近は春らしく、あったかい日が
多くなってきましたね(^^)
桜もキレイに咲いて、やっぱり春って
いいな〜って思います>_<!

この前、学校の成績を見に行ってきたのですが、
フル単だったので安心しました( ̄▽ ̄)
なので、4月から新しい学年で頑張ります!笑

スターサップ姫路 フロントの冷水でした

posted by スターサップ at 14:33| 兵庫 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

