2013年03月08日

今一番したい事

こんにちは、フロントスタッフの山本ですにこにこ
少しづつですが暖かくなってきましたね〜太陽
どのタイミングで衣替えするか難しい時期なんですよね。

今は春なので私生活はとても忙しくてバタバタしているんですが少し落ち着いてからしたい事がありますにこにこ
それは…ヘッドスパきらきら
頭皮の(スカルプ)のエステです顔1(うれしいカオ)
ヘッドスパをする事で疲労回復、血行促進、ストレス解消、顔のリフトアップ、抜け毛予防など色んな効果があるんです。

家でシャンプーしたりする時も意識的にマッサージする様に洗うといいのでやってますが、やっぱり一度プロにやってもらいたいです顔1(うれしいカオ)
顔のたるみも頭皮をマッサージする事で解消されますねきらきらきらきら
頭と顔の皮膚は繋がってますからねドキドキしているハート
子どもの行事が目白押しなので落ち着いたらいってきます( ´ ▽ ` )ノ
楽しみ〜顔1(うれしいカオ)

スターサップ姫路 フロント山本でした。
posted by スターサップ at 13:37| 兵庫 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

