2013年04月02日

またまたアニメ映画鑑賞

こんにちはわーい(嬉しい顔)フロント水谷です。

先日またまたアニメ映画子供たちと観に行きました目
今回はドラえもんでするんるん
映画ドラえもんは毎年観てるんですが、毎年感動して泣いてますあせあせ(飛び散る汗)
今回もおもしろかったし、見ごたえありでしたわーい(嬉しい顔)

ヒミツ道具いっぱいで夢がふくらみますぴかぴか(新しい)
もともとのびた君好きなんですが、今回の映画はのびた君のよさがおしだされていましたぴかぴか(新しい)

大人も充分楽しめる映画なのでぜひおすすめですexclamation×2

ミュージアムるんるんミュージアムるんるん最近よく口ずさんでる

スターサップ姫路水谷でしたかわいいかわいい
posted by スターサップ at 11:03| 兵庫 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

