2013年04月10日

春ですね☆

みなさん、こんにちは(o^^o)
インストラクターの三笠です八分音符
過ごしやすい季節になりましたね(^-^)
お花見は行かれましたか?
私は先週、日岡山公園に友達みんなで行ってきましたー顔1(うれしいカオ)
たくさんの桜が咲いていて、とてもキレイでしたよ光るハート
夜は22時頃までライトアップされてるので、機会があれば来年行ってみてください*\(^o^)/*

それと最近、またトレーニング復活しましたおやゆびサインきらきら
夏に向けて引き締めます( ̄^ ̄)ゞ
みなさんも一緒にがんばりましょー勝ち誇り

いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます♡

ではでは☆
スターサップ姫路店
インストラクター三笠でしたハート
posted by スターサップ at 16:14| 兵庫 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

フロントスタッフの山本です( ´ ▽ ` )
最近は少し風が冷たい時もありますが太陽が出てくると暖かくてなかなかいい気候になってきましたね〜顔1(うれしいカオ)
春だからなのか最近は食べ物が美味しくていくらでも食べれてしまうので少し注意しないとすぐ太ってしまいそうです顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
でもちょーっと摘むお菓子が止められない私です(笑)
今までは子供のオヤツだけしか買って来なかったのですが、最近はちゃっかり自分のお菓子まで買ってきてキープしてます手(チョキ)
今は柿ピーが1番のお気に入りですハート

でもでも食べたら体動かしてしっかり消費しましょうね困り
と自分に言い聞かせながら今日もおやつは何にしようか考えてる山本でした顔1(うれしいカオ)
皆さんも一緒に頑張りましょうきらきらきらきらきらきら

スターサップ姫路 フロント 山本
posted by スターサップ at 15:50| 兵庫 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

