2013年06月19日

こんにちは!


こんにちは〜\(^o^)/
フロントの東田です!
皆さん初めてチャレンジはもうされましたか??
私は先週の土曜日にフロントの角さんと一緒に、岩盤浴とジムコーナーを使ってきました!
岩盤浴は、前にも入ったことはあったんですけど、すんごく気持ちよくて爆睡しちゃいました(笑)
ジムコーナーは全くといっていいほど利用したことがなかったので、すごく新鮮で、楽しかったです(^−^)
皆さんも今までやっていなかったことをすると、新たな発見があったりしてすごく楽しいと思うので、ぜひチャレンジしてみてくださいね〜
チャレンジされた方には塩分チャージタブレットをプレゼントします(^^)/
梅味で、すんごく美味しいですよハートたち(複数ハート)

フロント東田わーい(嬉しい顔)
posted by スターサップ at 21:40| 兵庫 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

