2015年01月21日

新しいスターサップ

こんにちはわーい(嬉しい顔)
大変ご無沙汰しております。

スターサップ姫路の閉店もうやだ〜(悲しい顔)から新しい介護施設のお知らせはさせて頂いたと思います。
新しい施設で新しい介護のお仕事をさせてい頂いておりましたが、
「介護認定を受けていないんですが、利用はできないのですか?」というお声をたくさん頂きました。
そこでこのたび「かんたんフィットネス スターサップ30」を2月よりスタートすることになりましたぴかぴか(新しい)

以前のような総合的なスポーツクラブではありませんが、
介護業務を終えた月曜日〜金曜日の17:30〜20:30
土曜日 9:00〜12:00 13:00〜16:00
の時間で、30分のエクササイズをして頂くクラブになりますひらめき
シャワーやお風呂、更衣室はありませんが、油圧式マシンでの筋力アップやステップボードでの全身運動
を約30分間行って頂きます。

よく分からないと思いますので、体験会を開きます。
まずはご体験下さい。ご興味のある方はお電話下さい。

1/26(月)、27(火)、28(水)、29(木)、30(金)
17:30〜20:30
1/31(土)
9:00〜12:00 13:00〜16:00

Tel 079−287−9715
介護予防フィットネス ReBorn姫路南内 かんたんフィットネス スターサップ30
〒670-0951 姫路市庄田209

詳しくはこちら
posted by スターサップ at 19:06| 兵庫 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

