2010年10月31日

ハッピーハロウィン

P1010051.JPG

どうも、馬ですひらめき
一緒に写っているのは、フロントスタッフの萩原さんですexclamation

今日は、ハッピーハロウィンですねぴかぴか(新しい)

スターサップのアクアのレッスンに参上させてもらいましたよグッド(上向き矢印)

スタジオにも、かぼちゃオバケの堤コーチやキラキラマフラーの高田コーチが、張り切ってレッスンをしていましたるんるん

たくさんの会員様に、笑ってもらいツッコんでもらいましたー(長音記号2)

スターサップでは、季節のイベントで普段出来ない、可笑しな格好やコスチュームをして、会員様に楽しんでいただく工夫をしていますわーい(嬉しい顔)

さぁ、そんな馬の姿をしたワタシは、一体誰でしょうexclamation&question

分かった方は、どなたかスタッフに耳打ちしてください揺れるハート

分からない方は、スターサップに来て下さいねハートたち(複数ハート)


白馬のように、肌が白い吉田でした(笑)
P1010052.JPG
posted by スターサップ at 22:38| 兵庫 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。