2010年11月03日

今日はお客様感謝デーぴかぴか(新しい)

 皆さんこんにちはわーい(嬉しい顔)
今日はフロントスタッフ三村が書き込みさせていただきますぴかぴか(新しい)
 今日は『文化の日』で祝日。肌寒いですが、いいお天気でしたねグッド(上向き矢印)晴れ
 そんな中、スターサップでは“お客様感謝デー”かわいいかわいいとして、ご来館いただいた会員様一人一人にスタッフ一同からの「ありがとうカード」をお渡ししましたぴかぴか(新しい)
 カードのメッセージ内容は「いつもご来館ありがとうございます。トレーニングを頑張ってこの寒さを乗り切りましょうexclamation」「かわいい感謝かわいい」「お会いすることで私達もパワーを貰っています!今後もよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)」などなど・・・。
 シンプルですが、会員の皆様には喜んでいただけたようで良かったなぁと思っていますわーい(嬉しい顔)
 
 また祝日はご利用できない料金プランの方も、今日は525円で終日ご利用いただけるキャンペーンだったので、沢山の方にご来館いただきスターサップ内は大盛り上がりでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるんぴかぴか(新しい)

 また色んな企画&キャンペーンをしていきますので、楽しみにしていてくださいねッわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
三村.jpg
posted by スターサップ at 21:27| 兵庫 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。