2010年11月05日

初めまして

こんにちはexclamation×2
インストラクターの前田ですわーい(嬉しい顔)
主にジムと子供の水泳を担当していますぴかぴか(新しい)
よろしくお願いしまするんるん


今年もあと2ヶ月ですねexclamation×2
少し早いですが今年を振り返ってみて、どんな1年になりましたか??
今年立てた目標や計画は達成できましたか??
私はというと、かなり充実した1年になったと思いますわーい(嬉しい顔)
残り2ヶ月ですが、充実した年にしていきましょうグッド(上向き矢印)

ちなみにどんなこと達成したかって??
それはジムに来られた時に教えますよ手(チョキ)

三度の飯と野球が大好きな前田でした野球
P1010053.JPG
posted by スターサップ at 00:08| 兵庫 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。