2010年11月07日

はじめまして☆

こんばんはわーい(嬉しい顔)
フロントスタッフの足立ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
デイタイム、アフタヌーン会員の皆様は知ってる!っていう方もいらっしゃるかもしれませんひらめき

今年の春から入り、あと4ヶ月ほどで1年になりますが、ようやく?慣れてきたところですふらふら

まだまだ先輩方に比べたら至らない部分もあるかと思いますがあせあせ(飛び散る汗)
皆様からパワーを戴いてる分、頑張りたいと思っていまするんるん

最後に、最近寒くなってきたのでお身体に気をつけてこの季節乗りきっていきましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

以上 足立でしたわーい(嬉しい顔)かわいい
P5130299.JPG
posted by スターサップ at 17:46| 兵庫 ☀| スタッフ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

