2010年12月04日

☆お知らせ☆

こんにちはわーい(嬉しい顔)

今回は皆さまにお知らせですexclamation

12/7(火) かわいい プールプログラムの変更 かわいい
10:30〜11:10  らくらくアクア  <岡澤> ⇒ <山元>
と、インストラクターが変更となります。


さぁグッド(上向き矢印) 今年もあと1ヶ月ダッシュ(走り出すさま)
今年はどんな1年になりましたか??
私はイロイロあった1年になりましたね・・・あせあせ(飛び散る汗)
最近はマーくんの熱愛発覚で落ち込みましたバッド(下向き矢印)(笑)
来年は良い1年なるよう頑張るゾパンチ

最後にもう1つお知らせですかわいい
スターサップ姫路は年末は28日(火)まで営業しておりまするんるん
今年最後に私たちと一緒に頑張りましょう手(チョキ)



以上、堤からでした野球
posted by スターサップ at 22:36| 兵庫 ☀| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

