2012年01月07日

今年は大吉!!

皆様、新年明けましておめでとうございます。
フロントスタッフの三村ですてれてれ
本年もどうぞ宜しくお願い致します目きらきら

会員の皆様はどのような年末年始を過ごされたのでしょうか?

初詣 行かれたことと思います人差し指サインきらきら
私は地元が赤穂なので、『大石神社』に行ってきました顔1(うれしいカオ)

GRL_0474.JPG

GRL_0475.JPG
毎年3日に行ってたんですが、今年は2日に行ったので、なかなかの人出でしたあせあせ(飛び散る汗)

しっかりお参りをして、ドキドキしながらひいたおみくじは何と!!

GRL_0473.JPG
大吉でーす手(チョキ)きらきらクラッカー
(写真、小さくて見えませんけど顔3(かなしいカオ)
これは、「義士みくじ」といって、おみくじの表には
赤穂浪士47人のうちの誰かの名前が書いてあります人差し指サイン

人生で大吉なんてめったにお目にかかれないので、大切に、実際に大吉な1年になれるようにしたいと思いますてれてれ花

スターサップ姫路 フロントの三村でした顔1(うれしいカオ)
posted by スターサップ at 21:46| 兵庫 ⛄| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。