2012年01月08日

新年明けましておめでとうございます☆

こんにちは(^^)インストラクター 高田ですぴかぴか(新しい)
年末 どこかへ行きたい!!と行っていた私ですが・・・
結局どこにも行けずじまいでしたもうやだ〜(悲しい顔)
年末ということも有り旅費が私の予算をはるかに超えてしまったため、残念ですが
その旅行は今年中に 行けたらと思っています♪


さてさて 旅行にいけなかった高田は 年末に、なかなか会えなかった
友達や高校時代の先輩と会うことが出来ました手(チョキ)
しかし 動くことよりも食べるほうが多かったため
+1キロ体重が増えましたあせあせ(飛び散る汗)しかも唇にできもの・・・
普段しないことをするとダメですね失恋


1月は体力を戻せるよう、ウエイトがダウンできるように
スターサップで動いていきます手(グー)!!


以上 スターサップ姫路店 インストラクター 高田でしたるんるん
posted by スターサップ at 21:40| 兵庫 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。