2012年02月01日

軽音楽部



実は僕、大学で軽音楽部に入っています!!
それで、4回生の追い出しライブを3月に行うんですが
僕が、部長なので打ち合わせとか、練習とかで今てんてこまいなんですあせあせ(飛び散る汗)

しかも、明日からテストーーがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
さらに、来週知り合いの結婚式ーーーがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
ちなみに結婚式では、余興と二次会の幹事を担当していますたらーっ(汗)

もう気合しかないですねダッシュ(走り出すさま)



では、明日めちゃくちゃ寒くなるみたいなので
レッスン終了後にも、いつも言ってますが
手洗いうがいなど予防をしっかりして
トレーニングに励んでくださいね揺れるハート


スターサップ姫路
インストラクター 加藤啓太

posted by スターサップ at 23:35| 兵庫 ⛄| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

