2012年03月06日

レコーディング



一昨日,昨日と大阪でレコーディングしてきました(^m^)
大阪府内のアマチュアバンドでもレコーディングできるスタジオのエンジニアの中で
1,2位を争うくらいの人なのに
僕のバンドのベースの人の親父さんなので
レコーディング料タダでやっていただきました!!

昔トータス松本とかもレコーディングしたことがあるスタジオらしいです...

編集はほんまに凄すぎで感動しました
これぞ職人技!!

2日間で
弾いた時間11時間
歌った時間6時間

あっとゆう間すぎて
夢かと思うくらいの2日間でした


出来上がりがめちゃくちゃ楽しみです(^m^)



スターサップ姫路
インストラクター 加藤啓太
posted by スターサップ at 19:04| 兵庫 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。