2012年04月05日

☆4月ですね☆

こんばんはぴかぴか(新しい)

昨日の強風、すごかったですねあせあせ(飛び散る汗)
台風よりも強烈でしたねあせあせ(飛び散る汗)

もう春なのに、朝晩はまだ寒いし…がまん顔
早く春が来ないかな〜るんるん
待ち遠しいですウッシッシさくらんぼ


ところでみなさんぴかぴか(新しい)
4月から新しいレッスンが始まったのはご存知ですかexclamation&question

ポルドブラといって、簡単に言うとリズムに合わせて体幹を鍛えるクラスですexclamation
今日スタジオの外から見学しましたが、私もやってみたいexclamationexclamation と思いましたるんるん
ぜひ一度、参加してみてくださいねわーい(嬉しい顔)


スタッフも新メンバーで、がんばってスターサップを盛り上げていきますので、これからもよろしくお願いします黒ハート黒ハート黒ハート


以上、スターサップ姫路の三笠でしたムード




posted by スターサップ at 00:20| 兵庫 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。