2012年04月05日

リッツカールトンホテルに泊まってみました

こんにちは、インストラクターの奥林ですぴかぴか(新しい)

僕の趣味の一つに、一流ホテルのラウンジでコーヒーや紅茶を飲みながら本を読む、というのがありますクリア
よく行くのが、ザ・リッツカールトン大阪のロビーラウンジなのですが、通ううちに宿泊してみたくなり、3/25〜3/26にネット予約で2万3千円(朝食付)で26階のスーペリアダブルという部屋に泊まってみました手(パー)

すごく広くて、西洋風の調度品や高級なアメニティにビックリしました目

落ち着く部屋で、泊まってよかったわーい(嬉しい顔)と満足しています手(パー)

スターサップ姫路 奥林でした。
posted by スターサップ at 00:09| 兵庫 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。