2012年05月02日

GW後半へ

いよいよGWも後半へ突入ですねグッド(上向き矢印)
明日からスターサップ姫路店も6日まで短縮営業になりますので、お間違いのなようお願いしますバッド(下向き矢印)

スタッフもそれぞれ交代しなからお休みを頂いておりまするんるん旅行に行ったりのんびりしたり、トレーニング?したりと色々だと思いますので来週は一人ひとりどう過ごしたか聞いてみて下さいねひらめき

私は先日の日曜日に急遽、大阪から知り合いが来る事になりむかっ(怒り)、庭でBBQをしました〜ぴかぴか(新しい)
たくさん食べてたくさん飲んだのでビール次の日はダラダラ生活で1日を無駄に終わらせてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

皆さまはこんな事のなように〜手(パー)

スターサップ姫路 増田でしたわーい(嬉しい顔)
posted by スターサップ at 21:14| 兵庫 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

