2012年05月04日

☆ダイエット対決☆

第2回ダイエット対決、始まりましたねー(長音記号2)ウッシッシ
目標は昨年よりも高く設定しましたが、今年も絶対勝ちますexclamation×2


ますば、誰と対決したらいいかわからない方もいらっしゃると思うので、私が予想してみます(・∀・)

ますば堤コーチからぴかぴか(新しい)
夜食を食べないと言ってますが、まだモリモリ食べてますよ(^^;) お腹すいて寝れないそうです(笑)
体脂肪は減らしてくると思いますが、体重は微妙ですねわーい(嬉しい顔)

吉田コーチは、なんだかんだでお菓子をボリボリ(=゜ω゜)ノ しかも私に分け与えてくるんですっあせあせ(飛び散る汗)ヒドいでしょ(笑)
でも本気出すと… あ〜恐ろしや(笑)るんるん

大橋コーチと奥林コーチは、体重キープで挑みますが、まぁ無理でしょうわーい(嬉しい顔)

中村コーチはすでに体重が減りだしているみたいですが、筋肉率+3%はかなり厳しいかとわーい(嬉しい顔)

フロントの三村さんと濱中さんは、微妙なギリギリな感じで達成しなさそうですね(笑)
以上、あくまでも予想ですが、参考にしてみてくださいるんるん

以上、スターサップ姫路の三笠でした黒ハート
posted by スターサップ at 18:20| 兵庫 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。