2012年07月08日

ありがとうございました★


こんにちは♪
フロントスタッフ萩原です♪

なぜこのような題名かと言いますと…
10日(火)をもって、スターサップでの勤務が
最後になるからですふらふら失恋
急な報告になってしまい申し訳ありません(>_<)
この場をお借りして挨拶いたします!

私は18歳の時にスターサップにきてから、約2年半の間
フロントフタッフとして勤めさせていただきました!
この2年半で色んな事を経験でき、成長することが出来ました!

人見知りで、初めはお客さまと話すことがすごく怖かったんですが
今では、お客さまとお話することが楽しくて仕方なかったですぴかぴか(新しい)
仲良くしてくださって本当にありがとうございました(^o^)♪

またスタッフの皆さん(特に三村さん)には本当にお世話になりました(>_<)
本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

スターサップで沢山の方々と出会うことが出来て、幸せです♪
私を見かけたときはぜひ声をかけて下さいねかわいい
本当にありがとうございました(^o^)♪

スターサップ姫路 萩原でしたかわいい
posted by スターサップ at 15:07| 兵庫 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。