2012年08月01日

オリンピック

今年はオリンピックyearですねきらきら

実際結果をニュースでしか
見ていないと言うちょっと悲しい感じですあせあせ(飛び散る汗)

今年は何かと審判での順位の入れ替えがありますね
何かスッキリしない所もあるのですが、
結果は結果なので真摯に受け止めて
喜びたいと思いますにこにこ

ですが、やはりオリンピックは素晴らしいですね
世界が平和にを願ってするだけあって
色々な感動がありますねきらきら
言葉にできない何かがありますねメロディ

まだ終わらないので
日本の結果も楽しみですねきらきら

これからは少しずつLIVEで見たいと思います。


スターサップ姫路 インストラクター大橋でした星2
posted by スターサップ at 22:15| 兵庫 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

