2012年09月01日

9月です\(^o^)/

今日から9月が始まりましたねるんるん

まだまだ暑いですが、まわりが秋っぽくなり
大好きな夏が終わろうとしていますもうやだ〜(悲しい顔)

皆さんは今年の夏どんな思い出ができましたか?

私が今年の夏一番印象深かったのは、
家島自然体験センターに行ったことです!

コテージやキャンプ場があり
海もとても綺麗でしたリゾート

なんといっても!
夜の星空は今まで見たことのない
綺麗な星空で本当に感動しました黒ハート

近場ですので、皆さんも是非行って
あの星空を見てほしいですぴかぴか(新しい)
注※辿り着くまでに1時間の山道を歩かなければなりません!笑

でわでわっ手(パー)
スターサップ姫路店 フロントかわいい山田でした
posted by スターサップ at 14:56| 兵庫 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。